KAT-TUN・エイト・Jr.くんたちを愛する主婦の日記
イタイ程に溺愛あり、毒もあり、妄想ありのくだらない日々です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
では〜いきますか!
広島紀行

朝、8:45 バス出発
2時間ちょっとぐらいの旅ですかねぇ〜

11時過ぎに広島に着いたのでまずはお昼ご飯を・・・・

何度か、広島へは来た事がある!ってゆきさんにお任せしてお昼にパスタを食べましたチョキ
しっかり者のゆきさん 安心してついていけてホントによかったよぉ〜

何回も言うけど身内じゃないジャニ友との初めてのコン参戦
コンはもちろん!一日一緒にいても全然、普通にしてられて楽チンだったよ!
まだ3回しか、会ったことないのにねぇ〜(⌒ ⌒; アセアセ

ありがとう〜 

では、ネタバレになるかも〜なので 隠します


関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー第二段
12月22日(金)広島グリーンアリーナ 13:30 Eブロ13列
 
会場に着いてみればすごい長蛇の列で グッズを買うのは終わったあとにする事にして早めに入場の列へ
左斜めにドラムがありますねん!
めっちゃオイシイやん!ハート大小
ドラムなたっちょん拝み放題やんハート大小
あたし、生きて帰れんかも〜って思いましたてれちゃう
外周は目の前・後ろは絶対トロッコ通るやろ!ってとこで〜
ワクワクしながら待ってましたよ〜

会場はエイトコール いつものこととはいえ毎回ドキドキしますイヒヒ

ハイときめきいきなりドラムなたっちょんハート大小
やぁ〜〜〜〜〜〜ん かっこいい〜〜〜〜〜ときめき

相変わらずのナルシー王子は髪振り乱し ムチウチになるんちゃうかぁ〜って心配になるぐらい ダイナミックでハート大小はげしくて〜〜〜〜〜ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

乙女のハートは撃たれまくりよぉ〜ときめき
(乙女ってダレ?たらーっ
あぁ〜〜〜〜〜んハート大小だいちゅきハート大小

ハイ!そのままメドレーで進みまして〜メンバー紹介と共にダンスですねぇ〜
みなさん と〜〜〜〜〜〜っても素敵ですよぉ〜
すばちゃんはめちゃ遠かってんけど、モニターでしっかり拝み倒しました(^m^ )ぷっぷぷ

で、ただくんソロでございまして〜
ジーンズにシャツ・ジャケット(センターステージやったから遠かったあせあせ
でも!モニターが正面でしたから!バッチリでしたけど!ポッ

でなぁ〜ただくぅ〜んラブそのシャツのボタンもう一コあけよやぁ〜ラブ(またそれ?)

曲は〜たっちょんも大人になってんやなぁ〜って感じ・・・ニコニコ
ご想像にお任せしまふ〜

でもなぁ〜そのちょっとHな曲をその激しいダンスで なんで!親子席向かってアピってんのかが、よぉ〜ワカランねんぶー
お子ちゃまには見せんでよろしい!もったいないぶー(えっ?)

客席は360℃やったぞぉ〜 たっちょ〜〜〜〜〜んパクッ
四方八方のヲタ子のみなさんにアピらなきゃ!みんなあなたに恋しなくてよ!(^m^ )プッ

今回みんなソロがすごく良かったんやなぁ〜
ヨコヤマさんも歌ってましたしねイヒヒ「いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい」
ってなイヒヒラップ調やねんイヒヒ

その中でも あたし的には亮ちゃんのソロがめっちゃ好き揺れるハート
そういえば、Webで関ジミ3に助けてもらって曲作ってるってかいてあったなぁ〜


始めは亮ちゃんがギターで歌ってるんやけど途中から関ジミ3も出てきますねん!
亮ちゃんに見惚れすぎて、たっちょんがスタンバテるの見てなかった!ってぐらい
亮ちゃんがかっこよかったハート大小
曲も素敵でしたハート大小

すばちゃんは 何回見てもあの華奢な身体全身で歌ってるんですよねぇ〜
歌う為に生きてるって思う
相変わらず、抱き締めたい人だラブラブ

う〜〜〜〜〜ん今回のライブ Rockな感じですかねぇ〜
シングル曲と、プロ∞ペラとか、意外あんまり歌分からんかった( ̄∇ ̄ ;)

全体的にめっちゃ踊ってたっていう印象なんですよぉ〜
メンバー紹介といいセンターステージでも激しいダンスしてましたしね〜ハート大小
そういえば、ダンス覚えきれなくてキャパいっぱいでおかしくなりそう〜
って∞レンジャーで、グリーンが言ってたなぁ〜って思い出したり〜

で、エイトレンジャー

つい(?)わざと(?)グリーンがバイクに乗る時、ブラックのバイクを倒してしまうんですよぉ〜
すねたブラックは近道しようとするんだけど〜外周に上がるには階段がありますねん!イヒヒ
で、外周回れんかったと・・・・!
で、グリーンを責めるんですが〜そのバツのわるそう〜〜〜〜〜〜なたっちょんがめちゃかわいいねんラブラブにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜かわゆす〜〜〜〜〜ラブラブ

んで、怒ったブラックはとうとう機関銃持ち出して〜
ぶっ放したところ〜電信柱にあたり、ポストにあたり、田中さんが跳ね返し、グリーンにあたる!っていうねぇ〜
その後、新喜劇のようなコントがはじまります。イヒヒ

グリーンを蘇らせる為に「なんとか森」(忘れた!)に行って6人のオーラを合わせるとお願い事をきいてもらえるってことで、行くんですが〜落石があったり、光の玉が飛んできたりまたまた新喜劇がはじまり〜やっと着いて〜オーラを発するわけですが〜

まずは、ナスレンジャー 「自信」ソロコンよかったもんぁ〜byブラック

イエロー「優しさ」よぉ〜泣くしなbyブラック

レッド「情熱」

オレンジ「元気」

ブルー「癒し」

ってことで、ブラックのオーラは・・・・・
出なくてそこへ、グリーンの亡霊(?)が表れまして・・・
ブラックのオーラは「友情」だということになりまんねん!
そのやりとりのあいだねぇ〜亮ちゃんはくつ投げたりヘルメット投げたり・・・イヒヒ

で、6人のオーラが揃った所で森の精霊さまが現れます!
その名も「エイトクロース」ぴかぴか
親子席のチビッコ達が大喜びでしたね!

さて、いざお願い事をするとなると

「足を長くして欲しい」とか、
「カレー一年分」とか、
「顔をつるつるにしてほしい」とか
(これは〜メンバーもみなさんも大爆笑)
すったもんだあって〜グリーンは蘇るわけですが〜
蘇ったグリーンが、最初に発した言葉が
「長い・・・」
そうやろ!拍手そうやろ!拍手あれだけ新喜劇が続いたら待ってる方はたまらんわなぁ〜てれちゃう

で、グリーンのオーラは?って思いません?
今なら、きっと「色気」なんかなぁ〜><(ちょっと不満汗

さて、トークですがぁ〜

前日ソロコン初日だったヒナちゃん
章大リン・マルちゃん・ヨコちょは見にくれたこと、すばるはメール(?)たっちょんと亮ちゃんは音沙汰なくて自分からメールしたこと・・・
たっちょんは、「倉′mas」でも書いてたねぇ〜

「ソロコンすごい良かったで」ってよこちょが誉めてましたわ!

ドラマで忙しいよこちゃんはみんなが仲良くしてんのがちょっと不満らしく・・・
「最近みんななにしてんの?」って聞いてて
章大リン・マルちゃん・ヒナちゃんはソロコンとリハとで忙しいとか、
すばちゃんは章大リンとたこ焼き食べた(男前とチンくんのメール)とか、
たっちょんは滝さまと忘年会したらしく・・・セーラー服のコスプレしたとか〜><
(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁてれちゃう見たいやんかぁ〜〜〜〜)

カラオケ行ったらコントのとこは「おもしろくないから」って切られるとか
言ってたんかな・・・・

あっ!まるちゃんが違うユニットに参加!
カウコン限定「いのししセブン」年男組って感じですかね!
松潤やニノとまるちゃんって同じ年!
同じ歳にはみえんなぁ〜って言われてました。
かたや「ハリウッド」・かたや「ぱぁ〜〜〜〜ん」だけってね

このまるちゃんめっちゃ男前ですねんハート大小
目の前でベースやってるまるちゃんめちゃかっこよかった〜ハート大小
前の席のマルちゃん坦のお嬢さんのおねだりメッセージのオコボレ投げチュもしっかりいただきましたもんイヒヒ

あと、Mステスペシャルにジャニーズ勢ぞろいだから!ってエイトにもオファーがあったんだけど、僕達はみんなを選んだんです〜とかね うれしいよねぇ〜

背中席だったんでねラブラブ背中もおちりも見放題ですねんラブラブ
ただよっちゃん猫2あなた、その身体の傾け方(右に傾いてるよね〜)・・・・
左足悪やろわーいとかねぇ〜
いろいろ考えながらトーク見てました!
よこちゃんが話し振るとこっち向きますしね!ラブラブ

後半はレイニーだったり好きやねんだったり外周を回りながら各所で止まって歌ってました。

トロッコはすばちゃんゾーンだったんですよぉ〜
すばちゃんラッキーちゃんとうちわ確認してにっこり笑ってくれましたニコニコ
(う〜〜〜〜モゴモゴステキ〜〜〜〜ポッ

アンコールの時ね!外周歩いてた亮ちゃんに「亮揺れるハート」って呼んだんですよ〜そしたら〜〜振り向いてにっこり笑ってくれましたぁ〜〜〜〜〜〜揺れるハート
ねっラッキーゆきさんラッキー

あたし、亮ちゃんを呼び捨てすることあんまりないのになぁ〜
なぜか、その時は「亮揺れるハート」って呼びたかってんラブラブ

肝心のたつよし王子は結構スルーしてくれまして・・・ぶー
乙女はちょっと不満なんですけどね!
めっちゃ男前さんで・・・(この子こんなに男前やったっけ・・・?)って思うぐらい眩しくて・・・あんな顔で正面きって微笑まれた日にゃぁ〜あたし生きて帰れんかったかもしれないので「よし!」としましょう〜「よしよし ただよしラブ」つってなぁ〜
まったく、罪なお人だ!たつよし王子ときめき

ってことで、最高のクリスマスプレゼントを戴きました。

ありがとう〜エイトラッキー

たっちょんはね〜ホントにライブを楽しんでる!って感じで踊りまくってたし、外周歩いてる時も、めちゃステップだったり、ポーズだったり、しゃかりきなんですよ〜

ドラムなたっちょんは、はげしいし〜ハート大小
バリかっこいいハート大小
どれだけ感じさせるねんポッって・・・・ハート大小

スリムになったのか、大きくなったのか判らないけど・・・
背中がでっかくてハート大小自信に満ち溢れてるハート大小
こんなにかっこよくなっちゃって〜ハート大小うれしい〜ラッキー

「倉′mas」もその効果が絶大だったのかもねぇ〜
「広島は晴れだよ〜晴れ」とか「1回目終わったよ〜」とかね〜
リアルタイムにそこにいるたっちょんとのやりとりがめちゃうれしくて涙出そうだったポロリ
そして切ないねんなぁ〜ポロリ恋する乙女は〜てれちゃう


ハイラブラブ大倉忠義くん あなたに恋してますよぉ〜ハート大小
きっと会場にいたみんながあなたに恋してました。
あの空間だけは、愛し合ってるよねぇ〜ハート大小あたしたちハート大小

次のデートのお約束は・・・?いつなんだろう〜ポロリ
昨日会ったばっかりなのに〜また会いたいよぉ〜

とりあえず、パンフと写真でも見よ〜っと

子連れじゃないライブはめちゃ最高やね!
子連れじゃなきゃ!年齢なんていくらでも詐称できるってもんよ!イケテル
これに味しめてまたまたヲタ友と一緒に参戦したいなぁ〜
ってことで、ゆきさんよろぴくねイヒヒ

来年もエイトとeighterにHAPPYがたくさん降り注ぎますように
そして来年こそ!完璧な8色にしてよね!ジャニーパンチ







レポみたいなもん / comments(1)


- / -
comment
みちさん、昨日ゎお疲れちゃん♪
しかも今治着いて帰りにトラブって迷惑かけて、
非常に、申し訳ありませんでした。。。反省。

魂、めっちゃやばかったですね〜(*^O^*)
予想どうりの楽しい魂になったと自己満足しています!
やっぱ、席が良かった☆席の位置で運が決まるね〜
あんなに間近でエイト麺見れて幸せですょ♪
ゆき / 2006/12/23 4:02 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]